今月24日(日)の上賀茂手づくり市ですが

無事に出展許可証が届きました。

土曜日に届いていたのに

バタバタしていて遅くなりました。

今回のブースは「212番」です。

 

百万遍さんの手づくり市は落選だったので

今年はあと上賀茂手づくり市のみです。

どうか良いお天気になりますように!

 

そして昨日と昨日はありがとうございました。

そのことは後で改めてゆっくり書きたいと思います。

 

大阪アート&てづくりバザールの

2日目最終日が

始まりました。


大阪南港ATCホールで

お待ちしております。



今日は大阪アート&てづくりバザールです。

予定通り会場へ来ております。

電車から見えた日の出が

すごくキレイでした♪

大阪南港ATCホール(P-49ブース)で

お待ちしております。


今日はハーバーマーケットに出展のため

神戸ハーバーランドに来ております。

今から並べます!

ポカポカ陽気です♪

明日はハーバーマーケットに出展します。

ちょっと寒そうですが

今日よりは暖かいようだし

雨の心配もいらないし良かった!

 

それと・・・

百万遍さんの手づくり市の抽選結果が

先ほど届いたのですが・・・

落選でした。

 

毎月欠かさず応募しているのに

年に2回も落ちるなんて・・・。

何で〜?!

 

気持ちを切り替えて

明日のハーバーマーケット頑張ります!