日曜日、ハーバーマーケットの帰りに

せっかくだから話題になっていた

世界一のツリーを見てみようと

モザイクのところの海岸に出て見てきました。

どれかわかるかな?

 

メリケンパークにあるツリーを

対岸のモザイクから見ると

周りの大きな建物が目立って

すごく小さく見えましたが

ちょうどお月さんもまん丸で

ツリーも含めて夜景がすごくきれいでした♪

モザイクのイルミネーションも可愛かった〜。

 

世界一のツリーは

ちゃんとメリケンパークへ行って

見れば良かったです・・・。

 

右下のはいつも存在感のある観覧車。

故障で明かりが点かなかったそう。

暗いまま回ってる観覧車って

ちょっとホラー感があるというか

なんだか不思議な雰囲気でした。

 

きれいな夜景やイルミネーションを見て

癒されてきました☆

 

昨日はハーバーマーケットに出展してきました。

 

机の端の方が影で暗くなっていますが

広々としたテーブルを借りて

ゆったり並べていました。

 

良いお天気で前日よりも気温が上がり

風もひどくなく恵まれたお天気でした♪

と言ってもほぼずっと日陰で

風もあるのでやっぱり寒〜い!

1月と2月はマーケット自体がお休みです。

また来年も時々出展したいと思います。

 

昨日はこんなものがお客様のところへ。

 

 

 

Les feuilles* にお立ち寄りいただいた皆様、

どうもありがとうございました。

 

次の出展は大阪南港ATCホールにて

「大阪アート&てづくりバザール」です。

12月9日(土)10日(日)の2日とも

出展いたします。

ブースはP49です。

恐れ入りますが入場料が必要です。

 

今日はハーバーマーケットに出展のため

神戸ハーバーランドに来ております。

今から並べます!

ポカポカ陽気です♪

明日はハーバーマーケットに出展します。

ちょっと寒そうですが

今日よりは暖かいようだし

雨の心配もいらないし良かった!

 

それと・・・

百万遍さんの手づくり市の抽選結果が

先ほど届いたのですが・・・

落選でした。

 

毎月欠かさず応募しているのに

年に2回も落ちるなんて・・・。

何で〜?!

 

気持ちを切り替えて

明日のハーバーマーケット頑張ります!

 

12月に入りましたね。

もう師走か〜。

今年もやり残していることがたくさん!

やり残しを少しでも減らせるように

頑張ろうと思います!

 

さて今月の出展予定をお知らせいたします。

 

◆3日(日)

ハーバーマーケット

(@ハーバーランド 神戸ガス燈通り)

 

◆9日(土)10日(日)

大阪アート&てづくりバザール

(@大阪南港ATCホール)

※要入場料

 

◆15日(金) <抽選待ち>

百万遍さんの手づくり市

(@百万遍 知恩寺)

 

◆24日(日) <抽選待ち>

上賀茂手づくり市

(@上賀茂神社)

 

 

時間などの詳細はホームページをご覧下さい。

Linkは一番下にあります!