おはようございます。

アート&てづくりバザールの会場へ

向かっています。


台風が近づいてきていますが

昨夜の時点では

今日も「開催する見込み」

とのことです。


万が一、中止になる場合は

主催者のFacebookやTwitter等で

お知らせするとのことですので

ご来場の前に念のためご確認下さい。


Facebook → https://m.facebook.com/makingbazaar/

Twitter → https://mobile.twitter.com/art_handmade



昨日は百万遍さんの手づくり市に

出展してきました。

 

朝は寒かったぐらいで

昼間も風があって涼しく

とても気持ち良い一日でした。

ずっとこんな気候ならいいのに♪

 

さて昨日はこんなものがお客様のところへ。

新色のパープルも無事に♪

 

写真の色が悪いのですが

薄ピンクに色々な色を入れました。

 

シャープな三角のピアス。

黄緑同士、深緑同士も作りますが

左右色違いの方が人気です。

 

お立ち寄りいただいた皆様

どうもありがとうございました。

 

明日と明後日は

大阪南港ATCホールで開催の

アート&てづくりバザールに出展予定です。

P−14ブースです。

 

台風がどうなるのか心配・・・。

会場は室内だし

最寄駅からは傘いらずですが

早く弱まってほしい!

投稿が遅くなりすみません。

予定通り百万遍さんの手づくり市の会場

(知恩寺)にきております。


いつも通り本堂裏側の東寄りに

場所を確保できました。


お待ちしております!


 

 

涼しげなうすいブルーと

温かみのあるうす紫を合わせました。

暑さは残っているけど秋の気配を感じる9月っぽいかなと

思っています。

 

さて、明日は百万遍さんの手づくり市に出展します。

台風が近づきつつありますが

明日の京都はまだ大丈夫そうな予報ですね♪

 

そして、台風がやって来るかもしれない

3連休(私は17&18日)は

大阪アート&てづくりバザールに出展予定。

会場は室内だけど、ちょっと心配。

どうか早く弱まって!

 

出展先でもうひとつ鏡があった方がいいなと思っていて

こんなの用意してみました。

 

 

シンプルな白い四角い鏡の蓋に

自作のガラスプレートを貼り付けました。

お店の名前入り。

 

 

荷物の多い時や雨などで荷物を減らしたい時は

持っていかないかもしれませんが

あれば便利かなと思います。

 

 

ちょっと重たいですが

テーブルに置いている鏡では見にくい時や

混み合っている時などは

こちらも使って下さい!