梅小路公園で開催中のグリーンフェスタ、

今日は2日目です。

今日も予定通り準備完了しました。

お待ちしております。

今日はグリーンフェスタに出展のため

梅小路公園へ来ております。

ブースは水族館と鉄道博物館をつなぐ

通路沿いです。

会場でお待ちしております。



明日と明後日は梅小路公園で

グリーンフェスタに

出展いたします。

おなじみの形のピアスですが

舵のチャームが新登場です。

グリーンも新登場。

葉っぱも今までと違う組み合わせです。

明日少しだけ持って行きます。

 

この前の土曜日(4月29日)の平野神社。

近くで待ち合わせをしていて

少し早く着いたので寄ってみると

まだ桜を見ることができました。

 

嵐のような強風と雷と雨がやんだ直後だったから

道路には小枝や葉っぱがたくさん落ちていて

桜も散ってしまっているかなと思ったのですが

行ってみるとまだ大丈夫でした。

今日から5月。

桜はたぶん見納めですね。

また来年!

これからは爽やかなガラスの季節だ♪

焼く前の写真なので角がまだ尖っています。

今、電気炉の中。

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

5月、6月の予定をお知らせいたします。

 

百万遍と上賀茂は抽選のため未確定ですが

他は確定しております。

場所や時間などの詳細は

ホームページをご覧下さい。

 

【5月】

3日(水祝)グリーンフェスタ(梅小路公園)
4日(木祝)グリーンフェスタ(梅小路公園)
7日(日) ハーバーマーケット(神戸ハーバーランド)
15日(月)百万遍さんの手づくり市(※未確定)
27日(土)デザインフェスタ(東京)
28日(日)デザインフェスタ(東京)
30日(火)〜6月4日(日)「初夏の装い展」(ギャラリー翔)


【6月】
3日(土)ものづくりGarden(府立植物園・エコ路地)
4日(日)ものづくりGarden(※早退します)
15日(木)百万遍さんの手づくり市(※未確定)
17日(土)クリエーターズマーケット(名古屋)
18日(日)クリエーターズマーケット(名古屋)
25日(日)上賀茂手づくり市(※未確定)

 

夏物をたくさん制作してお待ちしております!